人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の恵み

 元気をいっぱいくれる
生命力あふれる夏野菜たち
今日の恵み_a0023043_15522060.jpg


うちに来た人には、食べてもらいたくて、おすそ分け。
自然の恵みは、ありがたいなあ~
今日の恵み_a0023043_15524426.jpg

実り豊かなうちの畑です
今日の恵み_a0023043_15532479.jpg


美味しい低農薬野菜、ぜひうちに食べに来てね♪
今日の恵み_a0023043_15535377.jpg


親戚からもらった、リコピンたっぷりトマト  さて今夜は何を作ろうかな?
今日の恵み_a0023043_1556374.jpg


放課後、我が家に毎日集まってくる
通称「日本丸坊主連盟」のメンバー達5.6名(光希&知希のお友だちです)
今日の恵み_a0023043_15571072.jpg

モンハンを小一時間ほどしたら、「わ~ァ」の叫び声と同時に
裏山に消えていきました。
あっちこっちから聞こえてくる楽しい笑い声♪
みんな、
いつもその底抜けに明るい元気パワー、分けてくれてありがとね♪
by dynabooksx | 2009-07-15 15:55 | 愛理の子育て日記

真也の歩み、愛理の子育て日記。私たちは福島第一原発5kmの双葉町民。時代は動く。私たちはその目撃者になる。画像のペレット&薪ストーブは、真也の施工作品。新天地を暖かく燃やし照らしてくれる。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31