人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二日間自転車のみ、600㎞走る人たち

 日曜日の早朝は、特設補給所ゲリラ活動で始まりました。
真也君に話しを少しは聞かされていましたが
私は、詳しくどこからどこへいくのか知らなくて。 しかし
うちの町を自転車さん達が通る!。。。。。!!!???
 「そりゃ 応援しに行かないとね。40時間で600㎞走る人たちってどんな人?」
という好奇心も手伝って。。。
二日間自転車のみ、600㎞走る人たち_a0023043_8503831.jpg

*大塚さんの美味しいブルーベリー
*我が家特製の発芽玄米&白米のタラコ味チビおにぎり
*うちの畑でとれたきゅうり&にんにくの漬け物
*アクエリアス
二日間自転車のみ、600㎞走る人たち_a0023043_8515916.jpg


二日間自転車のみ、600㎞走る人たち_a0023043_852179.jpg


皆さん口をそろえて「このブルーベリーうまいな~」
と言って下さいました。やっぱり手塩かけた無農薬のブルーベリー
疲れた身体にじ~んわり染み渡った事でしょう♪

またどこかの自転車さん達がうちの町を通過すると聞いたら
特設補給所ゲリラ活動したいです~
だって、人との出会いがあると楽しい♪
by dynabooksx | 2009-06-29 08:54 | 愛理の子育て日記

真也の歩み、愛理の子育て日記。私たちは福島第一原発5kmの双葉町民。時代は動く。私たちはその目撃者になる。画像のペレット&薪ストーブは、真也の施工作品。新天地を暖かく燃やし照らしてくれる。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31