人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高瀬、葛尾、R114コース 72km 2h36m

 ブログにアップしていないのは、アップするまでもないと思う練習量だからで全く乗っていないわけではない。午後時間が取れたので、いつもとは違うコースに出かけてみた。こちらもピークは600m程で緩やかに高瀬川渓谷を登っていって、葛尾村へ抜け折り返すように少し戻ってピークまで上りR114で浪江に下って来るコース。
 体調は幾分戻ってきたとはいえ、まだまだ力が入らない。気を紛らわすのに心拍を測ったが、全然低い。これは調子の問題ではなく、心肺機能が鍛えられているから、、。上りでそれなりに頑張って走ったけれども、最高150拍に達していなかった。
 下ってきて2時間で腹が減って出力の低下を感じる。昼はしっかり食べてきているはずなので、これだけで疲れてくるなんてちょっとショック。

 この土日は、再び会津行きを計画している。(磐梯山、桧原湖) どうも天気がよろしくない。やはり晴れていないと登山は楽しくないだろうし、日曜のファミリーサイクリングも雨では気が萎える。それはそれで子どもにとっては良い体験になるんだけどね。なんとか上がってくれないかなぁ。


Entire workout (175 watts):
Duration: 2:37:00
Work: 1642 kJ
TSS: 156.6 (intensity factor 0.774)
Norm Power:186
VI: 1.06
Pw:HR: 4.46%
Pa:HR: -23.72%
Distance: 72.442 km
 Min Max Avg
Power: 0 340 175 watts
Heart Rate: 75 149 126 bpm
Cadence: 30 156 87 rpm
Speed: 4 56 27.7 kph
by dynabooksx | 2009-05-29 05:00 | 真也の運動日誌

真也の歩み、愛理の子育て日記。私たちは福島第一原発5kmの双葉町民。時代は動く。私たちはその目撃者になる。画像のペレット&薪ストーブは、真也の施工作品。新天地を暖かく燃やし照らしてくれる。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31