人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝ローラー40分+大熊周回28km

 自分の車が車検なので、親の車(クラウン)を借りて出かけたが、思いの外トランクの奥行きがあり後輪を外さないでも入ってしまった。ETCも付いているし、家族全員が帯同しないならこういう選択もありだと思った。携帯でアップしたとおり、空気が澄んでいて頂上の方まですっきり見える。去年の秋に登りに来たときはほとんど雲の中で浄土平周辺だけ一瞬雲を抜けたのみだった。

 行くなら高湯側から土湯側までぐるっと回ってきたいと変な完璧主義がじゃまをし、行くか行かないかは半々ぐらいの気持ちだったが、仕事の方が中途に時間が掛かってしまったので、無理に登らず『近いうちにまた来るからな』と麓から眺めて帰ってました。

 日暮れ前に着きましたが、登らなかった事に後で後悔が来てそれを振り払うように1時間ほど全力で走ってきた。なんだ、調子悪いと思ったら結構踏める。だんだん戻ってきているなと、やっぱり登らなかったことを残念に思った。まぁ、楽しみは次に取っておくことにしよう。
by dynabooksx | 2009-04-25 06:14 | 真也の運動日誌

真也の歩み、愛理の子育て日記。私たちは福島第一原発5kmの双葉町民。時代は動く。私たちはその目撃者になる。画像のペレット&薪ストーブは、真也の施工作品。新天地を暖かく燃やし照らしてくれる。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31