人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春休み満喫してました♪

 三月後半、幼稚園や小学校が春休みに入って年度末バタバタしながら、
子ども三人と私で一週間ほどお出掛けしてました♪
東京に住んでいる弟家族(可愛い姪っ子に会いたくて)と、
上京するときは会うようにしているのですが、
「仕事休みとって会うのだから、どこかへ出掛けようよ!」ということになり
弟夫婦がチケットの手配など早々準備してくれて、
ディズニーシー&その後両親の家に行って来ました。
私の母は数日前からこちらに来ていて、
子どもの子守役などをしてくれていました。
春休み満喫してました♪_a0023043_643788.jpg



春休み満喫してました♪_a0023043_651692.jpg




春休み満喫してました♪_a0023043_655385.jpg






春休み満喫してました♪_a0023043_661650.jpg







春休み満喫してました♪_a0023043_681287.jpg



春休み満喫してました♪_a0023043_683759.jpg





春休み満喫してました♪_a0023043_6101644.jpg







春休み満喫してました♪_a0023043_6104083.jpg





春休み満喫してました♪_a0023043_611279.jpg



春休み満喫してました♪_a0023043_6254878.jpg







春休み満喫してました♪_a0023043_711287.jpg

楽しくて楽しくて。。。。。うちの子三人とも
可愛い従妹に会えて、お別れが寂しくなっちゃった。。。。。
私の母も孫勢揃い、お世話できて嬉しいような、お別れが寂しいような。。。
夢のような素敵なあっという間の一日でした。
この後夕方新幹線で愛知県へ。。。。
by dynabooksx | 2009-04-04 06:04 | 愛理の子育て日記

真也の歩み、愛理の子育て日記。私たちは福島第一原発5kmの双葉町民。時代は動く。私たちはその目撃者になる。画像のペレット&薪ストーブは、真也の施工作品。新天地を暖かく燃やし照らしてくれる。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31