人気ブログランキング | 話題のタグを見る

葛尾、都路、大熊周回 3h 80km

 子どもを体操クラブお楽しみ会に送った後、出掛ける。風が強いので、谷間の高瀬川渓谷から入る。全体的に向かい風ながら1時間15分で葛尾に到着。399号で峠を越え都路に入り288号でもう一つ峠を越え大熊に入る。ここで2時間半、ちょっと短いので普段の周回コースを回って帰る。

 内陸に入るとぐっと寒くなる。やはり太平洋はありがたい。下りで冷え切ってしまうと、再び力が入るようになるまで時間がかかる。でも、春はもうすぐそこだ。帰ってくると、ずっと使っていたタイツの内側がほつれていた。これだけ走っていれば、消耗は仕方がない。明日はまた早起きしていわきまで行けるかな。


Entire workout (172 watts):
Duration: 3:01:01 (3:02:28)
Work: 1867 kJ
TSS: 174 (intensity factor 0.761)
Norm Power:183
VI: 1.06
Distance: 80.704 km
by dynabooksx | 2009-03-07 21:16 | 真也の運動日誌

真也の歩み、愛理の子育て日記。私たちは福島第一原発5kmの双葉町民。時代は動く。私たちはその目撃者になる。画像のペレット&薪ストーブは、真也の施工作品。新天地を暖かく燃やし照らしてくれる。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31