人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3本ローラー 80分

 一日雨だが実走に近い新型ローラーがあるので気が焦る事はない。午後9時ちょっと前から1時間20分汗を流す。短時間だったが昨日高負荷をかけたためか、足に疲れが残っていた。途中なんだかハンドルが斜めになってきてるなぁ~と思っていたら、ガタンとフレームの片一方が外れた。危険はなかったが驚いた。前後から牽引しているため次第にプラスチックの留め具が緩んできたのだろう。反対側は前輪へ動力を伝達するゴム輪で引きつけているので大丈夫なようだが、対策が必要だ。両側にゴムを入れれば少し抵抗が上がっていい感じになるかもしれない。明日も雨のようなのでミノウラのゴムを外してつけてみよう。


Entire workout (174 watts):
Duration: 1:20:56 (1:23:10)
Work: 843 kJ
TSS: 84.3 (intensity factor 0.793)
Norm Power:182
VI: 1.05
Pw:HR: 0.33%
Pa:HR: -1.77%
Distance: 52.188 km
Avg
Power: 174 watts
Heart Rate: 129 bpm
Cadence: 96 rpm
Speed: 38.9 kph
by dynabooksx | 2009-01-30 23:15 | 真也の運動日誌

真也の歩み、愛理の子育て日記。私たちは福島第一原発5kmの双葉町民。時代は動く。私たちはその目撃者になる。画像のペレット&薪ストーブは、真也の施工作品。新天地を暖かく燃やし照らしてくれる。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31