人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャパンカップ すごいよ!

 私(愛理)が使用しているPCが故障中の為
なかなかブログを更新できないでいます。
ただいま真也君のPCより更新中。
宇都宮でのジャパンカップ前日から私の母が
来ています。自転車のレースは安全確保の為
スタッフもみんなも少々ピリピリ気味になるので
伸び伸びと遊び回りたい!うちの悪ガキ君達には
まだ観戦する楽しみはちょっと難しいかな?ということで
お兄ちゃん二人は、私の母にまかせて
家でたくさん遊んでもらいました。
 ジャパンカップは、今年から国際レース最高レベルを取得
したとのことで、
森林公園には5万人以上の観客がいたそうです。
広いのでどれほどの人がいたのか分かりませんでした。
普段は、きっとほとんど人がいないような公園なんでしょうけど。。
私は、カッコいい~外国人選手を見れるという楽しみ♪
プラス
「自転車の国の王子様」こと『たっく王子』(別府匠選手)と
ひめにょんの2ショットを
撮りたい、会いたいという思いで盛り上がり楽しくしてました。
いろんな有名人と写真も撮れたし(すご~くミーハーしてます)
数年前には「たっく王子」の弟(ふみ)別府選手と光希くんが
2ショットしてます。
来年は、夫婦でじっくり観戦&かっこいい選手達に会い♪。。?
に来たいと思います。

その後那須のアウトレットに寄ってきました。
きれいな広いひろ~い公園の中にあります。
夕方になっていたので夜景も
ロマンチックなかんじで。。。。
また来たいね♪とひめにょん。
ジャパンカップ すごいよ!_a0023043_22534298.jpg
ジャパンカップ すごいよ!_a0023043_22541151.jpg


ジャパンカップ すごいよ!_a0023043_22574562.jpg
ジャパンカップ すごいよ!_a0023043_232439.jpg

 大好きなたっく王子へ
 ひめちゃんは「自転車の国の王子様(録画)」
いつも観てるよ。ガナリアさんも大好き♪
自転車のこといっぱいおぼえたよ。
一緒に写真撮ってくれてありがとう~
また会おうね~王子様♪応援してるね~。。。
ひめのより
by dynabooksx | 2008-10-29 23:02 | 愛理の子育て日記

真也の歩み、愛理の子育て日記。私たちは福島第一原発5kmの双葉町民。時代は動く。私たちはその目撃者になる。画像のペレット&薪ストーブは、真也の施工作品。新天地を暖かく燃やし照らしてくれる。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31