人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出鼻をくじかれる。

 やはり東海地方は暑いのかい。うんうん。朝から一日建物の中にいたので寒暖の感覚が鈍るよ。天気予報は35度を超えるようなので、朝の9時ぐらいまで十分走り終えるプランを考え午前1時出発を計画していた。がしかし、、、。ふと外を除くとピカピカ、ゴロン。最近流行の集中豪雨。これじゃさすがに軽くぬれていこうというわけにはいきませんわ。危険です。もう少し様子を見て見ます。何か旨いもんでも食うかな!!
by dynabooksx | 2008-08-05 01:01 | 休日練、ロングライド

真也の歩み、愛理の子育て日記。私たちは福島第一原発5kmの双葉町民。時代は動く。私たちはその目撃者になる。画像のペレット&薪ストーブは、真也の施工作品。新天地を暖かく燃やし照らしてくれる。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31