人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の旅~三河路~

 両親の新居から帰ってきました。高台に立ち高層階なので眺めがグー!
目の前には三河湾が広がって、何にも換えられない最高の景色です。
下の方には大きなショッピングセンターがあり便利です。
少し山の方へ行くと古くからの温泉地があり、なかなか楽しませてくれます。
皇室の方々がお忍びで来るという、こどもの国も近くです。
風の旅~三河路~_a0023043_1604615.jpg
風の旅~三河路~_a0023043_1611442.jpg
風の旅~三河路~_a0023043_1613574.jpg

 収納が多いので二人だけの生活には十分な広さがあります。畑も借りて野菜作りに励むようです。
今までのようにハード!ハード!ではなく、色々なことから解放されて心身楽で、いられるのではないでしょうか。娘としては少し安心しています。しかし救い主イエス・キリストに献身者として選ばれたものは、場所やかたちが変わっても、行く所で何か使命が与えられていることでしょう。新天地での活躍を応援したいと思います。祈っています。
 桜も満開。春風、花風、海風が吹き荒れて散り始めています。
風の旅~三河路~_a0023043_1616096.jpg
風の旅~三河路~_a0023043_16162380.jpg
 行き富士☆新幹線の中から撮影。
風の旅~三河路~_a0023043_16131872.jpg



 


                       みどりがまぶしい☆静岡の茶畑。もうすぐ新茶の季節ですね♪
風の旅~三河路~_a0023043_16143219.jpg
 帰り富士☆
風の旅~三河路~_a0023043_1618069.jpg
 

 




 両親も私も弟たちも、転勤が(東京都内でしたが)多かったので、どこへ行っても引っ越したそこが「最高の都」になるように守られていました。今もそれぞれ生活していますが、そこがベストライフ・ベストポジションになるように導かれているし、守られていることを神様に感謝しています。 
by dynabooksx | 2008-04-05 16:26 | 愛理の子育て日記

真也の歩み、愛理の子育て日記。私たちは福島第一原発5kmの双葉町民。時代は動く。私たちはその目撃者になる。画像のペレット&薪ストーブは、真也の施工作品。新天地を暖かく燃やし照らしてくれる。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31