人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さよならぼくたちの幼稚園♪ぽん君の巻

 我が家の次男 知希の卒園式がありました。
さよならぼくたちの幼稚園♪ぽん君の巻_a0023043_14254774.jpg
少し風が強かったのですが、春らしい♪晴れの日でした。
さよならぼくたちの幼稚園♪ぽん君の巻_a0023043_14262921.jpg
 恥ずかしがり屋の知希らしく、何となくモジモジしていましたが、修了証書を授与されるときは、しっかりと前を向いて立派にできました。
 幼稚園を卒園すると本当に赤ちゃんっぽさがなくなって、寂しい~気がするような、成長してくれて嬉しいような。。。複雑な心境ですね。
さよならぼくたちの幼稚園♪ぽん君の巻_a0023043_14301488.jpg

何はともあれこの晴れの日、ここまで知希を愛しまもり成長させて下さった、創造主なる神様に感謝をささげます♪

*知希の入学式では、着物を着ないので「入学式バージョン」を廣田家の庭で撮影してみました。
さよならぼくたちの幼稚園♪ぽん君の巻_a0023043_14334521.jpg
    白梅 紅梅美しく咲き誇っています。
さよならぼくたちの幼稚園♪ぽん君の巻_a0023043_14373641.jpg




★おまけ★
式が始まる前に、デジカメで自分たちを夫婦ツーショット♪
さよならぼくたちの幼稚園♪ぽん君の巻_a0023043_1450110.jpg

ちょっとアップ過ぎますね。。
by dynabooksx | 2008-03-19 14:35 | 愛理の子育て日記

真也の歩み、愛理の子育て日記。私たちは福島第一原発5kmの双葉町民。時代は動く。私たちはその目撃者になる。画像のペレット&薪ストーブは、真也の施工作品。新天地を暖かく燃やし照らしてくれる。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31