人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の愛車たち

私の愛車たち_a0023043_12738.jpg
 子供が3人になったとの事で、中古ですが車を買いました。オデッセイRA3です。7人乗りなので、騒がしい男の子二人を3列目シートに追い込んで私達はらくらくドライブを楽しむことが出来ます。燃費が悪い(10は行かない)のが気になりますが、17インチホイールを履いたので走りはキビキビです。やっぱりダイレクトな乗り味が好きだなぁ。
 手前に見えるのはもう一つの愛車チネリ、スターライトです。フレーム売りで全部組み立てました。(ホイールは完組みです) コンポとホイール以外はmade in Italyであります。超軽量フレームのくせに、2年ほど前によそ見運転の車と正面衝突しましたが、ほぼ無傷でした。最近、乗る機会が減りましたが、土浦めぐみ教会では『りんりん倶楽部』というのが結成された事を聞きましたので、それに参加するためにも日頃の鍛錬が大切だと気持ちを新たにしている所です。といっても具体的に策を練らないと、、、、。という事で走行日誌を時々書いてみようと思います。
by dynabooksx | 2004-07-12 12:09 | 真也の雑記帳

真也の歩み、愛理の子育て日記。私たちは福島第一原発5kmの双葉町民。時代は動く。私たちはその目撃者になる。画像のペレット&薪ストーブは、真也の施工作品。新天地を暖かく燃やし照らしてくれる。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31