人気ブログランキング |

「小さな命を守る会」と「ワールドビジョン」

 数年前から「養子制度」に何かしら示されることがあり、情報を集めています。私たち夫婦には子供が3人(男、男、女)授かりましたが、今住んでいるこの恵まれた環境でならもう少し子供を育てられるのではないか?私たちを必要としている子供がいるだろうか?(自分ではもう産まなくて良いと感じています。)最近CGNTVのある番組で、自分たちの子供は与えられなかったのですが、養子縁組で4人の子供を育てていらっしゃる牧師さんのメッセージを見ました。「これだ!」と雷を打たれたように私はしばらく動けずに見ていました。牧師さんが養子を授かったのが、「小さな命を守る会」なのだそうです。私もこないだ「小さな命を守る会」の会員になりました!
この世界に生まれてくるのを悪魔に邪魔されそうになった尊い命、現代のモーセ、救い主イエス・キリストに何かしら関われたら、この地上の肉の親にだけ思いを寄せるのではなく、この世界全てを創造され、治めておられる方、父なる神様、私たち人間の本当の親に出会えるようなお手伝いができたら良いなあと思います。
  私たちは、「ワールドビジョン」では、フィリピンの3年生の男の子、アフリカはウガンダの4年生の女の子、エルサルバドルの3歳の男の子を支援しています。その子どもたちの家族と周りの生活、学習、就労環境が整えられるための支援です。
 ~もしお志がある方がいらっしゃいましたら、ご協力を御願いいたします。~
 この先私たちがどのようになっていくのかわからないのですが、神様が許してくださるなら、この道が開かれていくのだと確信しました。
 今与えられている幸せを感謝しつつ、神様が下さる祝福を分かち合えるように、、
by dynabooksx | 2007-11-04 20:10 | 愛理の子育て日記

真也の歩み、愛理の子育て日記。私たちは福島第一原発5kmの双葉町民。時代は動く。私たちはその目撃者になる。画像のペレット&薪ストーブは、真也の施工作品。新天地を暖かく燃やし照らしてくれる。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30