人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒されました♪耳鳴りどこかに飛んでった~

 実はこの何ヶ月間か毎日毎時間毎瞬間、右耳に「耳鳴り」がしていました。最初は何かわからず色々調べていたらこれが「耳鳴り」というものだとわかりました。もともと右耳は「左耳に比べたら聞こえがちょい悪いかも?」と感じていたのですが。。。耳鳴りには色々な原因があるようです。我が家のアイドルひめにょんを産んだ後半年ぐらいして、運転中にめまいがしたり、立ちくらみがして貧血のようになったり、調子が悪く、三人出産して初めて「産後の肥立ち」の悪さを感じていました。調子が悪かったのであまり出掛けられず(まわりの人や友達は「愛理ちゃんは、いつも明るく!元気でたくましい!」と思ってくれたようなのですが。。)人と会うのが面倒くさくなってそのうち不安になったり。。。しかし、私は絶対に神様に癒されると思っていました。私を創造された方が何かの意味があって、私をこのような状態にしているのだと信じていました。必ず癒していただけると信じて祈っていました。しかし、弱い人間ですから「本当に癒してもらえるのかな?」頭を振ってみたり、押さえても聞こえてくるので、気がおかしくなると言うことはこういう事かな?と実感しつつ悩み苦しみました。一つわかったことは、頭を深く前に下げると「耳鳴り」が軽くなるような気がして、これは神様が私に「謙遜になりなさい。」と言うことを教えて下さったのでしょうか。今まで以上に人に対しては謙虚に頭を下げられるようになれたでしょうか。。
 ハレルヤ!!なんと~っ!何日か前から「耳鳴り」がピタッとなくなりました!(なんか~健康食品の広告みたい♪)信じていた通り神様は、癒して下さったのです。私の祈りに答えて下さったというよりも、ただ神様の栄光が私を通して表されたのです。病院に行かなければどうしてもだめな場合もあるのかもしれませんが、私は絶対神様が癒して下さると信じていました。私の罪深いところに、弱さに神様の愛とめぐみが入って下さいました。私が神様を信頼することを強く求めておられました。この世界の全てを霊を支配されている方です。聖書にイエス様が様々な病気を治された事が書かれています。無から有を創造される方です。私は、もっともっと心注いで求めていきます♪
by dynabooksx | 2007-04-22 09:19 | 愛理の子育て日記

真也の歩み、愛理の子育て日記。私たちは福島第一原発5kmの双葉町民。時代は動く。私たちはその目撃者になる。画像のペレット&薪ストーブは、真也の施工作品。新天地を暖かく燃やし照らしてくれる。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31