人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ。。。

 長男 光希はすっかり元気になりました。私は花粉なのか両親や他の人々とおしゃべりすぎなのか風邪なのか声がかれてガラガラしています。毎日刺激を受けて満喫しています。名古屋は日本一駅前開発が成功し発展しているのでは?と驚き!感動しています。がそろそろ、田舎にかえろうかな?という気になってきました。夫 真也は結局東京まで自転車旅行をしましたが、東京で久しぶりに会った信仰の友との分かち合いがあまりにも幸せすぎ、しかも雨が続き自転車旅行ができなくなりました。新幹線で名古屋に来て、先に田舎に一人で帰りました。私と子供も月曜日には帰ります。
 子供の新学期の用意はしてきましたが、そろそろ、もとの生活に戻れるように生活のリズムをセッティングしていかなければいけませんね。名古屋で出かけた楽しい行楽地は帰ってからお伝えしますね。
 今、私の両親と子供3人は名古屋市栄にある「ロボットミュージアム」というところに行っています。私は鼻水が出るので留守番し、教会の牧会をしている両親が普段忙しくてできないところの掃除や洗濯をしています。カーテンも綺麗に洗うと気持ちが晴れ晴れします。
 
by dynabooksx | 2007-03-30 16:44 | 愛理の子育て日記

真也の歩み、愛理の子育て日記。私たちは福島第一原発5kmの双葉町民。時代は動く。私たちはその目撃者になる。画像のペレット&薪ストーブは、真也の施工作品。新天地を暖かく燃やし照らしてくれる。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31