人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAPPY BIRTHDAY MY FRIENDS

 私たちは,5年前からワールドビジョンでフィリピンの男の子とアフリカはウガンダの女の子のチャイルドスポンサーをしています。毎月一人につき4500円(二人だから9000円)の援助をしています。子供にお金が行くのではなく、子供の住んでいる地域の設備や生活環境改善、学校教育などに使われています。直接子供に私たちの思いが届くのはHAPPY BIRTHDAY MY FRIENDS_a0023043_1931875.jpg
このバースディーカードと小さなプレゼント♪
HAPPY BIRTHDAY MY FRIENDS_a0023043_1931275.jpg
もう少しでウガンダの女の子の誕生日なのです!カードにはサポーターである私たち家族の写真を貼ります。昨年も髪飾りとペンを入れました。今年も髪飾り。気に入ってくれると良いのですが。。。
お金や高価な物はだめなのです。私たちの物やお金は神様からの授かり物。この地上で受ける物は全て神様の祝福だと思います。世界にはまだまだ私たちの想像ができないほど貧困に苦しむ人々がいます。私たちにできることから神様へ祝福のお返しをしていきたいと思います。
光希、知希、愛乃にも両親の思いがいつか伝わって、助けを必要とする人々に手を差し伸べられるようになってほしいです。
by dynabooksx | 2007-02-28 19:45 | 愛理の子育て日記

真也の歩み、愛理の子育て日記。私たちは福島第一原発5kmの双葉町民。時代は動く。私たちはその目撃者になる。画像のペレット&薪ストーブは、真也の施工作品。新天地を暖かく燃やし照らしてくれる。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31