人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はこんな感じ

NHK番組「100歳 バンザイ!」の撮影が始まりました。今日は曾おじいちゃんが町のヘルスケアというお年寄りの週一度の集まりに出かけるシーンを撮っていました。あいにくの雨です。
今日はこんな感じ_a0023043_17265812.jpg
放送の日程です。(こちらの地方の放送日です。都道府県で日時が違うと思います。ご注意を。。。)
5月13日(土)13:50~14:00(総合テレビ)
5月20日(土)5:40~5:50(総合テレビ)
5月20日(土)20:45~20:55(教育テレビ)
5月21日(日)7:40~7:50(衛星第2テレビ)

明日は我が家の食卓のシーンです。自分の料理がテレビに映るなんて緊張~。。。
by dynabooksx | 2006-04-12 17:27 | 愛理の子育て日記

真也の歩み、愛理の子育て日記。私たちは福島第一原発5kmの双葉町民。時代は動く。私たちはその目撃者になる。画像のペレット&薪ストーブは、真也の施工作品。新天地を暖かく燃やし照らしてくれる。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31