人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちと早いね♪ひめにょん祭り

ちと早いね♪ひめにょん祭り_a0023043_14424476.jpg
うちの新しいインテリア。
ちと早いね♪ひめにょん祭り_a0023043_14431981.jpg









ちと早いね♪ひめにょん祭り_a0023043_1443416.jpg


お舅さんとお姑さんから可愛いひめにょん♪への初節句の贈り物。
わたちのお兄ちゃんたちよん♪



ちと早いね♪ひめにょん祭り_a0023043_1444731.jpg

キャア♪勝気な顔がママにそっくり!


ちと早いね♪ひめにょん祭り_a0023043_14445513.jpg
本当は節分を過ぎてから飾り、旧暦の3月3日の4月ごろ片付けるようなのですが。。7段飾りのお雛様は私の憧れ。このお雛様は、じいちゃん・ばあちゃんから私を介してひめにょんへ愛を込めて贈られた代々受け継いでゆく季節のインテリアなのです。早速お人形大好きのひめにょんは小道具をばらばらにして楽しんでいました。うちへ遊びにいらっしゃった際はぜひご覧下さい♪
by dynabooksx | 2005-01-22 14:45 | 愛理の子育て日記

真也の歩み、愛理の子育て日記。私たちは福島第一原発5kmの双葉町民。時代は動く。私たちはその目撃者になる。画像のペレット&薪ストーブは、真也の施工作品。新天地を暖かく燃やし照らしてくれる。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31