人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いただきました(*^-^*)

担当の方がわざわざ表彰してくださいました。
いただきました(*^-^*)_a0023043_115133.jpg

ひめにょんのは、一番上に展示されている絵です。
小学校の休み時間にお友達と遊んでいる様子を描きました。
いただきました(*^-^*)_a0023043_115199.jpg

いただきました(*^-^*)_a0023043_115126.jpg

CBC本社にて

*その後、原発避難者なんだと言うと、お互いに原発に関して話が盛り上がり、話し込んでしまいました。
テレビ局って良いものですね。

♪ちなみにたしかCBCの会長さんだった?と思うけど夏目さんの奥様とは、東京都港区の麻布に住んでいるときからの家族ぐるみで30年以上のお友達です♪
今頃明かしてますけど。。。
by dynabooksx | 2011-07-28 11:05 | 愛理の子育て日記

真也の歩み、愛理の子育て日記。私たちは福島第一原発5kmの双葉町民。時代は動く。私たちはその目撃者になる。画像のペレット&薪ストーブは、真也の施工作品。新天地を暖かく燃やし照らしてくれる。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31