人気ブログランキング | 話題のタグを見る

町内マラソン大会

町内マラソン大会_a0023043_17192747.jpg
 知らないうちに、町内駅伝大会は中学校のマラソン大会と合同になったようだ。大会を盛り上げるためだろうか。前回のときは、9チームほどだったものが今回は当日1チーム棄権し、6チームでの参加となった。ちょっと寂しい。
町内マラソン大会_a0023043_17195972.jpg第一走者スタート、私もいる。まだ先は長い。

町内マラソン大会_a0023043_17143053.jpg
同じチームでうちの隣の隣に住む吉田さんが栄光のゴール!!6チーム中5位でした。ああ、苦しかった。やっぱり走ってないと駄目だね。足に重りがついているみたいだった。
町内マラソン大会_a0023043_17461059.jpg
最後は打ち上げで、、、、。釜飯食べました。光希と知希はつまみ食いまくり。よし、これからぼちぼち体作るかな。
by dynabooksx | 2004-10-17 17:48 | 真也の雑記帳

真也の歩み、愛理の子育て日記。私たちは福島第一原発5kmの双葉町民。時代は動く。私たちはその目撃者になる。画像のペレット&薪ストーブは、真也の施工作品。新天地を暖かく燃やし照らしてくれる。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31