人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜いわきチーム練120km 4.5h 2800KJ

爆弾低気圧だと言うが、朝はまださほど風はない。7時出発で12時半着。
土曜いわきチーム練120km 4.5h 2800KJ_a0023043_1548890.jpg

出がけに風で雨が飛ばされてきて、目の前に虹が現れた。
楢葉の坂を登った所でやまてっくさん発見。忘年会から帰る所らしいが、半ば無理矢理反対方向に引っ張っていった。かなり久しぶりのライドだったのにゴメンなさい。

合流して、久しぶりのクマさんとかけっこをする。もうすぐ郡境のところに差し掛かった時、そこへ凄まじいつむじ風が吹いて来て姿が見えなくなった。反対車線の先の土手まで行っちゃったのです。

爆弾低気圧おそるべし。

土曜いわきチーム練120km 4.5h 2800KJ_a0023043_1548967.jpg

後輪パンクとホイールも振れてしまった。皆危険を感じてそこで引き返した。

夜は楽しい忘年会をしていることでしょう。


ほんとに凄い風だったようです。

約40メートルの風力発電用の羽根折れる 秋田、荒天で
by dynabooksx | 2010-12-04 15:31 | 休日練、ロングライド

真也の歩み、愛理の子育て日記。私たちは福島第一原発5kmの双葉町民。時代は動く。私たちはその目撃者になる。画像のペレット&薪ストーブは、真也の施工作品。新天地を暖かく燃やし照らしてくれる。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31