人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チーム練180km、7h

 時空の路ヒルクライム直前の日曜練。5時40分発、14時40分着。

 今日は10名ほど。一度ぐらいは本気で水石山を登ろうとTTをした。いよいよ登ろうと言うところでパワータップの反応がなくなる。今回も約半月。2つで200円の電池だが以前の5分の1ぐらいの持ちになってしまった。かなりモチベーションが下がるも、edge500もあることだし気持ちを入れ替えて登る。
 結果、他のみんなより5~6分遅れてスタートするが、それぞれ追い込んで走っているので3人ほど捕まえることが出来ず35分20秒。途中で気持ちが切れそうになって、追いついた人の所で少し休んでを2回ほどした。

 去年の同時期のタイムとほとんど同じ。朝の体重は驚きの61kgあったので、初めからタイムなんて出るわけないと思って走った割には、そこそこいけるもんだ。3kg増で同タイムだから、おそらく平均280wぐらいは出ていただろう。データが取れていればそのあたりの時間帯は軒並み更新していただろうに残念。

 なんとか去年ぐらいは走れそうだからあとは体重。あと一週間ですこし何とかならないかな。


 水石山で力を使い、茱萸平でもそこそこ飛ばしたからだろうか。四ツ倉あたりからハンガーノックの兆候が出始め、そのうち頭が痛くなってきて楢葉でノックダウン。補給をしながら日陰で20分ほど横になった。ふと目が覚めて頭痛が消えてほっとする。このあたりから気温がぐっと下がってきたのが幸いしてあとは何事もなく帰った。(朝の体重にビビって朝飯を減らしたのが原因です)

 あとでデータを見たら、行きの山麓線で2時間5分、192w。ゆっくり行ったつもりだったのに結構飛ばしていてその消耗もあったのかもしれません。
by dynabooksx | 2010-05-16 15:37 | 休日練、ロングライド

真也の歩み、愛理の子育て日記。私たちは福島第一原発5kmの双葉町民。時代は動く。私たちはその目撃者になる。画像のペレット&薪ストーブは、真也の施工作品。新天地を暖かく燃やし照らしてくれる。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31