神様の祝福に感謝

 a0023043_7542279.jpgとーっても久しぶりのブログ更新になりました。楽しみに待っていてくださった方々お待たせしました。ひめちゃんはおかげさまで一歳になりました。さて世の中まだ不景気の空気が漂う中うちの会社はこの30年間常に右肩あがり、伸び伸びのびています。私たちは自分を誇っているのではなくただ神様にすべての栄光がお返し出来るように生きていきたいのです。会社が祝福のうちに成功してきたのも神様からの授かりものを上手に管理しなさいという導きだと信じています。お金にしか興味のない役員もいますがそれもそれとして私たちが人生を学ぶ為に神様がそばにおいてくれたのだと思います。今までの祝福をこれからの祝福を神様にお返しし、神様のみこころを行えるように日々知恵を授けてください。お金の知恵の時間の使い方を誤り悪魔の誘惑にあう事がないようにお守りください。今日という一日を感謝して楽しくすごせますように♪
[PR]
by dynabooksx | 2005-04-23 07:59 | 愛理の子育て日記

真也の歩み、愛理の子育て日記。私たちは福島第一原発5kmの双葉町民。時代は動く。私たちはその目撃者になる。画像のペレット&薪ストーブは、真也の施工作品。新天地を暖かく燃やし照らしてくれる。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30