人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひめにょんまつり~2010年バージョン~

インフルエンザ濃厚接触者で幼稚園を元気なのに休んでいるひめにょンと飾りました。
毎年片付けるのもちょっと大変なので、1月中に飾っています。
ひめにょんまつり~2010年バージョン~_a0023043_13463272.jpg

3年前に買った着物ドレスがまだ着れるので嬉しい~♪
ひめにょんまつり~2010年バージョン~_a0023043_13471722.jpg

髪型は私のアレンジです。
ひめにょんまつり~2010年バージョン~_a0023043_13474758.jpg

男の子も女の子も両方授かって、本当に私は、恵まれているなあ~って実感してます。
ひめにょんまつり~2010年バージョン~_a0023043_134943100.jpg

3月のおひなまつりまで飾ってあります。うちへおいでの皆さん、
ひめにょンといっしょにお人形遊びしましょうね~

女の子って華やかですね♪
ひめにょんまつり~2010年バージョン~_a0023043_14234511.jpg

☆~可愛いッ~☆(親ばか)
by dynabooksx | 2010-01-29 13:52 | 愛理の子育て日記

真也の歩み、愛理の子育て日記。私たちは福島第一原発5kmの双葉町民。時代は動く。私たちはその目撃者になる。画像のペレット&薪ストーブは、真也の施工作品。新天地を暖かく燃やし照らしてくれる。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31