人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大熊周回+3本ローラー 61km

 夕方ちょっと時間ができたところで3本ローラー。軽く汗を流し体を温めておいて、ミーティング後にライトを点けて夕練。もうライトなしで走れるのは30分になってしまった。なるべく交通量の少ない道を選んでいるつもりだが、カーブの多い道は光量の多いライトを点けてはいてもスピードを上げられない。浜街道の直線道路を使ってペース走でもやろうか。もしくは本格的にローラー君だな、、。
 
 たぶん今の状態で、ある程度自分の力のいいところまで引き出せて来ているのだと思う。今はそれを維持するぐらいの練習しかしていないが、もっと上に行くにはそれなりに集中したトレーニングが必要だろう。朝練ができればぐっと練習量は増やせるのだろうが、朝は別なことに時間を使っているのでそれは無理。まぁ、道楽にそこまで入れ込まなくてもいいのだが、、。


大熊周回
Entire workout (185 watts):
Duration: 1:23:02 (1:24:32)
Work: 898 kJ
TSS: 97.9 (intensity factor 0.852)
Norm Power:204
VI: 1.11
Distance: 39.48 km
  Min Max Avg
Power: 0 359 185 watts
Cadence: 29 143 91 rpm
Speed: 3.7 57.6 29.2 kph
by dynabooksx | 2009-09-28 19:49 | 真也の運動日誌

真也の歩み、愛理の子育て日記。私たちは福島第一原発5kmの双葉町民。時代は動く。私たちはその目撃者になる。画像のペレット&薪ストーブは、真也の施工作品。新天地を暖かく燃やし照らしてくれる。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31