人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE ラブレター

「イエス様よりあなたのことが大好きです!」

献身者だった彼女が彼に送ったラブレターの一文。
彼も同じ献身者。
人に紹介され、実際に会ったことはなく
写真で顔を見ただけ、手紙でしかやりとりのない彼に。

 神様である救い主イエス・キリストは、
私達と同じ人間の姿をして、この地上で生活されました。
罪はおかされなかったけれど、人間の営みを33年間。
私達と同じように働き、寝て、食べて、笑い、おこり、愛し、
酸いも甘いも知り、複雑な人間関係の中で、肉体の弱さを持って生活されました。
 いつくしみ深く、あわれみ深く、人間を愛し愛して愛し突き通して下さった神様。
心の悩みや、苦しみ、弱さをわからないはずがありません。
共にそばでなぐさめ、いやし、励まして下さっています。

♪心の嘆きを包まずのべて。。などかはおろさぬ負える重荷を。。。♪

「イエス様よりあなたのことが大好きです!」
大胆!可愛い~♪ラブレターを書いた彼女、
神様に声をかけられた者として、世の人々に神様の希望と愛、恵みを伝え
困っている人々を常に助け励まし、祈り続けて人生を全うし、
先に天国にいる私のおばあちゃん、そしてそのラブレターを受け取ったのは
同じく天国にいる私のおじいちゃんです。

「おばあちゃん、『愛理、秘密よ♪』って言われていたけど、もうイエス様と一緒にいるし、
【地上での楽しかった思い出話】とそのお話もしたでしょうから良いよね? ♪」
by dynabooksx | 2009-09-25 09:13

真也の歩み、愛理の子育て日記。私たちは福島第一原発5kmの双葉町民。時代は動く。私たちはその目撃者になる。画像のペレット&薪ストーブは、真也の施工作品。新天地を暖かく燃やし照らしてくれる。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31