人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝!結婚10周年

 先ほどお昼ご飯を夫婦で食べていた所
「宅急便です!クールでお花が届いてま~す。」

「えっ?誰の誕生日だっけ?」
「えっ?クールってどういう事?誰か死んだ?」
「何?ネットで何買ったの~?もう~!」
とか夫婦で訳の分からない会話をしていたら

なんとっ ステキなお花のアレンジ!!
箱を受け取ったら本当にクール!冷気が手に伝わってきました。
祝!結婚10周年_a0023043_168529.jpg

祝!結婚10周年_a0023043_169720.jpg


 実は、今日は、私達夫婦の結婚10年目の記念日でした。


 真也君のお兄さん家族からの嬉しいプレゼント!
数日前まで覚えていたのですが、私達ここの所の忙しさに、すっかり忘れてました。。。。

 この10年間、至らない私達のために祈り、支えてくれた真也君の両親、私の両親
それぞれの家族のみなさん、仲よく親しくお付き合いしてくださっているお友だちの皆さん
今までありがとうございました。
 そしてこれから先もどうぞよろしくお願いいたします。
                    10年という節目に。。。真也、愛理



真也君、♪この先10年も♪
神様の前にへりくだって、一緒に生きていこうね By 愛理


祝!結婚10周年_a0023043_9322949.jpg

「『奥さんの手でかいね。』って声が聞こえてきそう。。。」By 真也


毎日、ピアノガンガン弾いているから、鍛えられた手してるんだよ~だ

お兄様、お姉様
幸せ~なプレゼントを本当にありがとうございました!!  真也&愛理LOVE

*プラス
祝!結婚10周年_a0023043_9272223.jpg

手の位置変えてみたんだけど
やっぱり「奥さんの手。。。。。」????
by dynabooksx | 2009-09-18 13:05

真也の歩み、愛理の子育て日記。私たちは福島第一原発5kmの双葉町民。時代は動く。私たちはその目撃者になる。画像のペレット&薪ストーブは、真也の施工作品。新天地を暖かく燃やし照らしてくれる。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31