人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聖霊おばあちゃま №4

 「救い主イエス・キリストに希望をおく者は、失望に終わることがない。」

 聖霊おばあちゃま あなたは
この地上で牧会者として人生を全うし、天国に凱旋した私のおばあちゃんに似てます。
私のすぐ近くで、語りかけてくれているようで、なぐめられるし、心強く力づけられます。
ネット上であっても、あなたに会えるから幸せです♪

 救い主イエス・キリストの十字架を仰ぎ、信仰によって生きる者を
顧みてくださる神様の前に、心も体も真の自由で、リラックスした一日を過ごさせて下さい。。。。。

ジーン・ダーネル牧師によるメッセージ
GOD heals today

↑ここをクリックするとメッセージを見ることが出来ます♪
by dynabooksx | 2009-09-18 09:14

真也の歩み、愛理の子育て日記。私たちは福島第一原発5kmの双葉町民。時代は動く。私たちはその目撃者になる。画像のペレット&薪ストーブは、真也の施工作品。新天地を暖かく燃やし照らしてくれる。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31