人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レースの無事を祈ります

 明日は裏磐梯で自転車君のレースがあります。
「表彰台に立つから一緒に行って。」
と言われたのですが
年に一度、町の運動会があって、私は町民の務めを果たす方が良いと思って残りました。

 今夜は、自転車君は、お友だちとテントで
美しくあかるいお月様
満天の夜空に数え切れない☆流れ星☆
背中には磐梯山、神様の創られた雄大な自然の中で休んでいることでしょう。
良いな~おやすみ☆よく寝てね♪

レースでは事故に気をつけて頑張ってください!

 自転車乗りのお兄様方、今回は、お会いできないのでかなり残念です。。。
でも10月のジャパンカップでは、
森林公園で、夜通しお話したいわ♪(あっ無理だっ、私すぐ眠くなっちゃうので。。)  

大会が守られて全て滞りなく無事に行われますように。。。
by dynabooksx | 2009-09-05 21:30 | 愛理の子育て日記

真也の歩み、愛理の子育て日記。私たちは福島第一原発5kmの双葉町民。時代は動く。私たちはその目撃者になる。画像のペレット&薪ストーブは、真也の施工作品。新天地を暖かく燃やし照らしてくれる。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31