人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いわきチーム練+ローラー35分 計172km

 朝5時半起床、今週はやたら眠く10時間ぐらいは平気で眠れる。妻の弟家族が来ているが、午前中だけゴメンと6時にいわきに向けて出発。今週ここまで150kmぐらいしか走れていない為か、体が重い。230wあたりから辛くなってくる感じ。楢葉の中間地点55分でまずまず。早くも疲れてきたので少しペースを落としていわき着2時間10分。走りは力強くないが、タイムからするとさほど力は落ちていないようだ。
 集合は8人ほど。私がいるので、山麓線で木戸ダムに行くという。実は木戸ダムの上まで行くのは初めて。楽しみである。山麓線はいつもの四ツ倉の上りでペースを上げる。3人で抜け出し、気持ちよく走る。いったんスタミナが切れたかと思ったが、走り続けるうちにだんだん走れるようになってきた。これがあるから、チーム練は大切なのだと思う。一人ではここまで来る前に止めてしまう。約100kmで楢葉に着き、木戸ダムに上がる頃には絶好調になっていた。
 帰りも200wそこそこ出しながら山麓線で帰る。150kmに達するまで少し遠回りして12時ちょうどに着。久しぶりに集中して無駄なく走れました。TSSも360、結構頑張りました。お疲れ様でした。

 夜、アクティブリカバリーとして35分、3本ローラーに乗る。軽く汗かいて風呂で寝る。出発前より疲れが抜けた感じ。自転車は不思議だ。


実走分
Entire workout (170 watts):
Duration: 5:17:49 (6:01:25)
Work: 3209 kJ
TSS: 363.1 (intensity factor 0.833)
Norm Power:200
VI: 1.17
Distance: 148.481 km
  Min Max Avg
Power: 0 583 170 watts
Cadence: 30 170 91 rpm
Speed: 0 62.4 28.3 kph
by dynabooksx | 2009-08-23 21:30 | 真也の運動日誌

真也の歩み、愛理の子育て日記。私たちは福島第一原発5kmの双葉町民。時代は動く。私たちはその目撃者になる。画像のペレット&薪ストーブは、真也の施工作品。新天地を暖かく燃やし照らしてくれる。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31