人気ブログランキング | 話題のタグを見る

霧雨の中で走り続ける。月曜火曜計 122km

 きちんと朝練しようと目覚ましをかけるが、ことごとく雨。昼間も明るくなって来たかなと思うと強く降っていたりする変な天気。もう何とかしてくれ。こんな天気にのまれていると、今月の目標が果たせなくなりそうなので夕方は霧雨をもろともしないで出掛ける。


0803 
 朝、固定ローラー35分。雨なので仕方なくローラー。湿度が高いので2方向から全開で扇風機を回すも汗が飛ばない。夕方、霧雨の中大熊周回コースロング。日曜のハイペース走が効いたのか筋肉に突っ張りを感じる。日曜は途中後続を待つのに2度ほど折り返したが、最初の10分を280w、その後も250w以上を維持していたので、調子はかなり戻ってきている。体重もなぜか60kg近くになっており、体重が多めの時の方が調子が良いようだ。

固定ローラー
Entire workout (152 watts):
Duration: 34:14
Work: 311 kJ
TSS: 25.3 (intensity factor 0.667)
Norm Power:160
VI: 1.05
Distance: 16.51 km

大熊周回ロング
Entire workout (195 watts):
Duration: 1:30:05
Work: 1051 kJ
TSS: 115.6 (intensity factor 0.879)
Norm Power:211
VI: 1.08
Distance: 44.806 km


0804
同じく朝雨でローラー。今度は3本。足の調子を整えるのにはこれに限る。夕方は今日も霧雨。気にせず出掛けるが、上も下もぐしょぐしょ。濡れているところに小虫がくっつくので体の前面が虫取りフィルムみたいになっていた。ミストシャワーだと気持ちを切り替えて走る。

朝ローラー
Entire workout (128 watts):
Duration: 33:41 (34:46)
Work: 255 kJ
TSS: 16.7 (intensity factor 0.549)
Norm Power:132
VI: 1.03
Distance: 22.222 km

大熊周回
Entire workout (198 watts):
Duration: 1:18:05 (1:19:37)
Work: 923 kJ
TSS: 101.3 (intensity factor 0.884)
Norm Power:212
VI: 1.07
Distance: 39.292 km
by dynabooksx | 2009-08-04 21:28 | 真也の運動日誌

真也の歩み、愛理の子育て日記。私たちは福島第一原発5kmの双葉町民。時代は動く。私たちはその目撃者になる。画像のペレット&薪ストーブは、真也の施工作品。新天地を暖かく燃やし照らしてくれる。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31