人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サマーチャレンジin双葉 №2

サマーチャレンジin双葉 №2_a0023043_19453155.jpg
 
 サマーチャレンジin双葉
たくさんの町の知り合いが頑張っています。
小さな町ですが、町民同士の絆は堅そうです。
 海の家をされているのは、小学校でも同じ本部役員をしている方なので
焼きそば、トウモロコシ、みそ田楽、唐揚げなどたくさん買い込みました。
おうちから色々お弁当を持っていくのも良いですが
「森ちゃんの家」
美味しいもの揃ってます。作るのが大変なら大丈夫!手ぶらで行っちゃいましょう♪

うちの知希君、今日はボディーボードに夢中!
サマーチャレンジin双葉 №2_a0023043_1943155.jpg

なかなか筋が良いみたい、気持ちよさそうに波にのってます。
繰り返し繰り返し、その根性いいね~ 波乗り楽しかった?
サマーチャレンジin双葉 №2_a0023043_19445974.jpg


いいね~海は、人を解放してくれるね
サマーチャレンジin双葉 №2_a0023043_19461426.jpg

神様、感謝しま~す!

これからサマーチャレンジin双葉 夜のイベントに行ってきま~す
うちの悪ガキくん達はきもだめし恐くて嫌だって!
夜店と花火かな?
夜の海、家族で楽しんできます♪
by dynabooksx | 2009-08-01 19:46 | 愛理の子育て日記

真也の歩み、愛理の子育て日記。私たちは福島第一原発5kmの双葉町民。時代は動く。私たちはその目撃者になる。画像のペレット&薪ストーブは、真也の施工作品。新天地を暖かく燃やし照らしてくれる。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31