空模様~空の七変化~

 猛暑かとおもったら、急激に風が吹いてきて天候が変化する。昨日の夕焼けの美しさに心を奪われたひとは多かったのではないか。私は刻一刻と変わる雲の動きに見とれていました。

まずはこれ、
a0023043_443150.jpg
雲の橋。夕方練習に出かけようと思って飛び出した所、あまりに美しいのでカメラを取りに戻りました。丈夫そうな橋でしょう?


夕日はこんな感じ、、、
a0023043_4444973.jpg
a0023043_445312.jpg


でもこんなんで驚いてはいけません。今朝の朝焼けにはビビりました。起き出して何となく外を眺めたところ、こりゃやばい!! 急いで自転車を抱えて外に飛び出し撮影しました。

a0023043_447938.jpg
a0023043_4472123.jpg
a0023043_4473242.jpg


ああ、そうだ。ついでに遊木館(標高550m)からのはどうなっているのかなと、思いだしこれまたペダルを踏み込んで帰った。太平洋が綺麗に見える。早起きは三文の得とはよく言ったものだ。

a0023043_4491255.jpg
a0023043_4492464.jpg
a0023043_4494467.jpg


良い一日になりそうだ。
[PR]
by dynabooksx | 2009-07-14 04:50 | 真也の雑記帳

真也の歩み、愛理の子育て日記。私たちは福島第一原発5kmの双葉町民。時代は動く。私たちはその目撃者になる。画像のペレット&薪ストーブは、真也の施工作品。新天地を暖かく燃やし照らしてくれる。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31