夜はひたすらメカいじり

 日曜のベルエキップはひたすら忙しかった。何週も先まで洗車調整が詰まっているらしい。とてもじゃないが、色々見てもらう時間はなかった。仕方がないので、材料だけ買ってほとんど自分でやることにした。しかし曲がってしまったフロントディレイラーは何度やっても完全には元には戻らない。とりあえず何とか動作するようにして(ここに随分時間がかかった、、、)、減っていたブレーキシューも変えた。パワータップの触れ取りはまた今度行ったときだな、、。

 メカいじりが終了するまでは、自転車に乗りたくても乗れない。ストレスを感じながらいじっていた。ああ、背中が痛くなってきた。もうこんな時間じゃないか。長い一日だった。

 長い一日だった。というのは朝4時過ぎに起きて600kmブルベの応援に行ったからです。名取~宇都宮往復なのですが、帰りが山麓線だったのでコースを逆にたどっていったというわけです。移動式ゲリラ補給所と称して、次々と出場者とコンタクトを取っていく。それぞれにドラマがあって面白かった。詳しく書きたいけれども、疲れたのでもう寝ます。
[PR]
by dynabooksx | 2009-06-28 22:08 | 真也の雑記帳

真也の歩み、愛理の子育て日記。私たちは福島第一原発5kmの双葉町民。時代は動く。私たちはその目撃者になる。画像のペレット&薪ストーブは、真也の施工作品。新天地を暖かく燃やし照らしてくれる。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31