チームロード

全日本学生選手権チームロードレース2009
中央大学が4年ぶり7回目の優勝


 無事、東京から帰ってきました。どうも最初の予定より変化が早まっているようで、明日山形は少し雨っぽいですね。こういう時は気持ちを切り替えて、あのときは思い出に残る雨のイベントだったなぁときっとなるとプラス思考で考えます。

 秋田では、学生チームロードが行われていたようです。チームロード、何とも重い響きです。今より5㎏程体重が少なかった私には平地を高速で巡航するのはかなりキツイ苦行でした。ド平地とはいえ優勝の45km/hは速いですね。4人でこの速度ということは単独でも40km/h以上の巡航速度を持たないと出てこない数値です。610刑事さんが鳥海TTに情熱を燃やしているようなので、私も負けじと練習します。
[PR]
by dynabooksx | 2009-06-20 23:11 | 真也の雑記帳

真也の歩み、愛理の子育て日記。私たちは福島第一原発5kmの双葉町民。時代は動く。私たちはその目撃者になる。画像のペレット&薪ストーブは、真也の施工作品。新天地を暖かく燃やし照らしてくれる。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30