人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真夜中のローラー+R288周回コース

 昨日はレース後ではあるが、体調がすこぶる良かった。日暮れ前に1時間結構良いペースで走れた。やはりレースは休養だというのは本当で、長期に溜まった疲れが解消していたのだと思う。夕べ早めに寝たので、0時頃に目が覚めてしまい眠れなくなったのでローラーに乗ることにする。40分じっとりと汗をかいて知り合いに長文メールを書いていたらそのうち眠くなってきて2時半就寝。

 今日は、うって変わって調子が悪い。身体が痺れたようで力が入らない。身体が走りたいとは言わないが無理に説得して出かける。それもR288の山コース。しばらく走っても全然良くならずサイクリングペースだった。多分これから数日は落ち込みが続くだろう。微妙だなぁと思って調整していましたが、何とかギリギリレースまで体調が持って良かったと言うべきでしょう。がっかりするので、明日はローラーか良くても平坦を流すだけにします。


Entire workout (166 watts):
Duration: 2:02:26 (2:06:08)
Work: 1215 kJ
TSS: 111.3 (intensity factor 0.741)
Norm Power:178
VI: 1.07
Distance: 53.415 km
by dynabooksx | 2009-05-26 18:47 | 真也の運動日誌

真也の歩み、愛理の子育て日記。私たちは福島第一原発5kmの双葉町民。時代は動く。私たちはその目撃者になる。画像のペレット&薪ストーブは、真也の施工作品。新天地を暖かく燃やし照らしてくれる。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31