人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も3部練 だいたい90km 3時間

 5時45分起床で仕事が始まる前30分ローラー。朝少しでも乗っておくと一日の始めから代謝が上がり何をするにも動きが軽くなるし、寒さに強くなる。間もなく桜の季節だ。この寒気が去れば寒さが懐かしいようになるだろう。

 土曜午前中は人足でつぶれるので、たぶんほとんど走れないだろうと思い。午後時間をもらい多めに走ってくる。今日は288号線周回コース。山麓線から288号線をピークまで上り、川内へと抜け、富岡へ下る。下りはじめたところでハブの電源が切れ全行程の3分の1のデータが取れなかった。確かモニターが200時間とハブが300時間駆動するはずだったが、どちらもダイソー電池なので半分ぐらいの寿命のようだ。今年に入ってすでにモニターは2回換えた。ハブは今年最初だが、今回はちょっと高価な酸化銀電池を入れてみた。といっても100円×2だけどね、、。

 夜、食事後8時過ぎからローラー40分。いつも感じるのだが、ハブの電池を替えた後は最初W数があまり上がらない。そのうちいつの間にか感覚に合うように修正される。軽く汗をかいてシャワーを浴びた。今日も遅くならないうちに寝よう。
by dynabooksx | 2009-03-27 22:06 | 真也の運動日誌

真也の歩み、愛理の子育て日記。私たちは福島第一原発5kmの双葉町民。時代は動く。私たちはその目撃者になる。画像のペレット&薪ストーブは、真也の施工作品。新天地を暖かく燃やし照らしてくれる。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31