人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会議に富岡往復 38km + 3本ローラー40分

 年度末は忙しくなってくるのが普通だが、2月は特に集中していて連日大型施設を多台数で作業する指揮を執るために出掛けている。暇なときは良いのだが、司令塔がいるかいないかで下手すると同じ事をするのに倍近く効率が変わってる。おかげで社員は疲れるだろうが、、、。
 午前中は、無駄な時間をなくすため分刻みで動き、なんとか昼前に作業を終わらせ午後からの会議に自転車で出掛けることにする。昼食後10分だけ寝ようと思ったら20分寝てしまい。20㎞ほどの道のりを全力で走る。息を切らしながらなんとか間に合った。帰りも思いの外会議が長引いて暗くなってきたので、これまた全力で帰った。苦しいがこれが気持ちいい。

 夜は8時から定番のローラー。疲れているので200w以下で軽めで40分。終わった後は気持ちが良い。


行き
Entire workout (178 watts):
Duration: 41:22
Work: 440 kJ
TSS: 46.4 (intensity factor 0.822)
Norm Power:197
VI: 1.11
Distance: 18.566 km


帰り
Entire workout (203 watts):
Duration: 39:34 (39:57)
Work: 477 kJ
TSS: 52.3 (intensity factor 0.895)
Norm Power:215
VI: 1.06
Distance: 20.156 km


ローラー
Entire workout (161 watts):
Duration: 40:37
Work: 391 kJ
TSS: 33.9 (intensity factor 0.709)
Norm Power:170
VI: 1.06
Distance: 24.439 km
by dynabooksx | 2009-02-26 21:48 | 真也の運動日誌

真也の歩み、愛理の子育て日記。私たちは福島第一原発5kmの双葉町民。時代は動く。私たちはその目撃者になる。画像のペレット&薪ストーブは、真也の施工作品。新天地を暖かく燃やし照らしてくれる。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31