カメラあげたど~

a0023043_21433949.jpg
 夕方、無事カメラを上に設置出来ました。一つのものを作り上げるというのはなかなか大変なもので、いざというときになって、内部の写真を撮っておこうと弄っていたらハンダがはがれたり、取り付けのねじが短かったりすったもんだしまして、歯医者の予定など何処かに行ってしまいました。終わったのは、完全に日が沈んでからでしたので、あまり楽しむ事は出来ませんでしたが、強風の中夕日の落ちた後の山並みを高速で進む雲など映画のワンシーンのようでした。写真は、西向きにワイドで撮った現在のものです。右下に見えるのが我が家ですが、高度感がわかるでしょうか?

 土日は、朝早くから東京へ向かうのでしばらくお預けです。携帯から静止画でも見て楽しみます。できあがるまでのドキュメンタリーは帰ってからゆっくり書きます。

 寝る前にローラー35分。
[PR]
by dynabooksx | 2009-02-20 21:47 | 真也の雑記帳

真也の歩み、愛理の子育て日記。私たちは福島第一原発5kmの双葉町民。時代は動く。私たちはその目撃者になる。画像のペレット&薪ストーブは、真也の施工作品。新天地を暖かく燃やし照らしてくれる。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31