人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山麓線50km 2時間

 出かけている間に届いていたハンドルを朝から組み付ける。東京サンエスのジェイカーボンなのだが、サイクルモードにすでに新作が出ていた。人気で品薄が続いているという。
 幅もリーチもドロップもバッチリ。でもコルクのバーテープはちょっと太すぎ。次は違うのにしよう。

 金曜の餅つきで入ったのか、風邪菌が優勢。子供達も全員咳をしている。相当寒いので、気が乗らないが、走ることで調子が良くなることもあるので山麓線をいわき方面に向かう。体感ではそれほど苦しいわけではないが、同負荷で通常より10拍ほど心拍が上がる。
 出発が遅かったので、今日は仲間達はいないのかと思いきや、木戸ダムあたりで交差。折り返し少しだけ走る。いつもの休憩地点でしばらく談話して帰る。


夜、国道にある温度計は6度、、、、。寒い。
by dynabooksx | 2008-11-09 20:18 | 真也の運動日誌

真也の歩み、愛理の子育て日記。私たちは福島第一原発5kmの双葉町民。時代は動く。私たちはその目撃者になる。画像のペレット&薪ストーブは、真也の施工作品。新天地を暖かく燃やし照らしてくれる。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31