人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弟家族が遊びに来たョ♪

 東京から私の弟(2つ下の)と奥さん、7ヶ月の姪っ子が遊びに来てくれました。
弟が明日は仕事だったので泊まってもらえなかったのですが。。。。
弟家族が遊びに来たョ♪_a0023043_2222407.jpg

半日楽しく過ごしました。
 前日からうちの子達は大好きなおじちゃん家族が来てくれるということで
大はしゃぎ!大騒ぎ!泣き出す始末でした。
弟は、とっても優しい。
あまり自分の考えを押しつけることなく
子どもたちに合わせて遊んでくれるので
うちの子達はダイダイ大好き♪。。
いつもセンスのある素敵な贈り物をしてくれる奥さんや
可愛い7ヶ月の従妹にも、はやく会いたくて会いたくて♪
可愛がりたくて居ても立ってもいられませんでした。
春に、東京のおうちへ遊びに行って会った時より
随分成長したね。しっかりして、さらに可愛くなりました♪
弟家族が遊びに来たョ♪_a0023043_22344238.jpg 
いや~、でも本当にこんな遠い田舎によく来てくれました♪
雨の中だけど無事におうちに着いてね。
みんなでお祈りしてます♪
また会える日を楽しみにしてま~す♪
弟家族が遊びに来たョ♪_a0023043_2235526.jpg


弟家族が遊びに来たョ♪_a0023043_1027641.jpg

弟家族が遊びに来たョ♪_a0023043_10324450.jpg

 
by dynabooksx | 2008-08-16 22:23 | 愛理の子育て日記

真也の歩み、愛理の子育て日記。私たちは福島第一原発5kmの双葉町民。時代は動く。私たちはその目撃者になる。画像のペレット&薪ストーブは、真也の施工作品。新天地を暖かく燃やし照らしてくれる。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31