人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひめにょん弁当№6

今日はこんな感じです。
ひめにょん弁当№6_a0023043_8544467.jpg

ちびおにぎり×2
新玉葱と豚肉のショウガ焼き
ソーセージ
玉子焼き
ハムとチーズ巻
焼きかぼちゃ
スナップエンドウ
ブロッコリー
アスパラガス
プチトマト
プリキュアちゃんのかまぼこ

ひめちゃんに「今日のパンプキンは、な~あに?」
といつも聞かれます。ひめちゃんの好きなかぼちゃが入っているのか気になる模様。
かぼちゃの煮付けだったり、ペーストをサンドイッチにしたり、揚げたりして
だいたい毎日入れるようにしています。
「今日のパンプキンは、スライスしてフライパンで焼いたよ。」
「わ~おいしそう~♪」余分に作ったものを味見してニコニコ。
「今日はひめちゃん、お弁当と一緒に撮って!
『ひめちゃんは、幼稚園で毎日お弁当全部食べてきます。』って書いてね☆」
とリクエストしてきたので、アップしておきます。

今日も楽しい幸せな一日をお過ごし下さい♪。。。
by dynabooksx | 2008-05-14 09:03 | 愛理の子育て日記

真也の歩み、愛理の子育て日記。私たちは福島第一原発5kmの双葉町民。時代は動く。私たちはその目撃者になる。画像のペレット&薪ストーブは、真也の施工作品。新天地を暖かく燃やし照らしてくれる。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31