人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょいと登山

   今日は、「十万山」  ~標高448メートル・うちの町にある。~
   で登山&ランチをしよう!
ということになり、家族みんなで登山しました。
一年前にも家族で来たことがあります。
その時よりは、ひめにょンも随分歩けるようになりました。
結構急で滑りやすい斜面でしたが、約50分ほどで登頂♪
頂上には、ハイジに出てくるような木製のブランコがあって、楽しい!
ちょいと登山_a0023043_18245751.jpg

             ラブラブほっこりな父と娘☆
ちょいと登山_a0023043_18253530.jpg
 

 

 

お弁当やお菓子を食べて、思いっきり遊んだミツぽん達。
そろそろ帰る?。。。。
ひめにょんは、疲れてしまって。。。
登りもパパにほとんどお姫様抱っこしてもらって登山してきましたが
下山も。。今度はおんぶで。ちょいと登山_a0023043_18281768.jpg


いい感じに揺られて
ネムネムひめにょん。
私は、パパの脚力に感心しながら。。。
ちょいと登山_a0023043_1829013.jpg




お兄ちゃん二人は競い合いながら駆け足で
超スピードで下山!勝手に車に乗り込んで休んでいました。
我が家は、ゴールデンウイークは
こんな感じでちょこちょこ出掛ける予定です。

皆様も良い休日を♪お過ごし下さいね。
by dynabooksx | 2008-04-29 18:31 | 愛理の子育て日記

真也の歩み、愛理の子育て日記。私たちは福島第一原発5kmの双葉町民。時代は動く。私たちはその目撃者になる。画像のペレット&薪ストーブは、真也の施工作品。新天地を暖かく燃やし照らしてくれる。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31