人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ハ・ヨンジョ先生」を紹介させて下さい♪

 ある書籍のハ・ヨンジョ先生の紹介文より。。。 
  若い頃、神様が吹き込んで下さった福音の情熱によって、「使徒の働き」そのままの教会の夢を立ち上げていく、ビジョンメーカー。現在ツラノ書院代表、オンヌリ教会主任牧師。韓国・建国大学と長老会神学大学を卒業しアメリカ・バイオラ大学名誉文学博士とアメリカ・トリニティー神学大学名誉神学博士学位を取得。2005年、韓国教会史学研究院が選定した「韓国教会10大説教者」に選ばれている。等々経歴は素晴らしいのですが。。
 
 それよりも。。。。 
 ハ・ヨンジョ先生は重い糖尿病で、週に3,4回の透析を一回4時間しています。
肝臓ガンも患い6回も手術を受けています。その他肉体の病、痛みを数々患っています。しかし、ハ・ヨンジョ先生は、2000年前に救い主イエスキリストの十字架によって完結された、罪の赦し、病の癒し、呪いからの解放により、自分の病も既に癒されたと、治療しながらも完全な癒しを神様が取り扱って下さると信仰によって宣言されて、そのように導かれています。悪霊に苦しめられている人をイエスさまの名によって悪霊を追い出し、数々の病の癒しをされています。
 ハ・ヨンジョ先生のメッセージは、聖書そのまま語って下さり、イエスさまのあたたかい愛が神様の御心がそのまま心に流れ込んでくる感じです。心揺さぶられる感動の涙が溢れてきます。全ての栄光を神様にお返ししようとする、謙遜なメッセージです。聖書を読み祈ることがクリスチャンの生活の最重要チャージで、それを導いて下さる聖霊の事がよーく分かるので、信仰生活が日々祝福されていると実感できるようになります。
 キリスト教書店などで先生の書籍を、ネットなど私達のブログでメッセージ等。
要チェックです!

by dynabooksx | 2007-08-26 19:04 | 愛理の子育て日記

真也の歩み、愛理の子育て日記。私たちは福島第一原発5kmの双葉町民。時代は動く。私たちはその目撃者になる。画像のペレット&薪ストーブは、真也の施工作品。新天地を暖かく燃やし照らしてくれる。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31