人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャローム~平安がありますように~

  この3日間我が家に、東京から救世軍の士官(献身者及び牧会者、牧師)のお友達を迎えて、ワイワイがやがや東京からの10名うち子供4人を迎え、総勢18名と楽し~~く♪過ごしました。
 神様の御心をおこないたいと自分の全てを神に救世軍に献げた人々をもてなすという特権と祝福を頂き、本当に感謝です!
 救世軍という看板を掲げていても、士官という組織の牧会者であっても、この地上で個人が接する家族親戚友人等、出会う方々を大切にして(もちろんすでに大切にしていらっしゃるかと思いますが!)、救い主イエス・キリストの十字架による罪の赦し、病の癒しの奇跡、この世での呪いからの解放を伝えキリストの香りを放つ方々でいて下されば♪と思います。
 明日からの御用も健康が支えられ、神様のみこころに従順でありますように、、、、
  また遊びに来て下さいね!特に可愛い子どもたち~!「スーパーひたち」でね~
                         (含む、N江ちゃん)
                                   シャローム        愛理より

 今回もう少しお話がしたかったのですが、最近夜は、寝ないと生きていけなくなってしまい(まだ33歳なのに悲しい。。だね。。)
 聖日(日曜日)の夜にでも時間が空きましたら、ご覧になってみて下さい。
 私がアーメンと魂うたれるメッセージです♪ではでは。。。。

罪の赦しの祝福   ハ・ヨンジョ師

by dynabooksx | 2007-08-24 17:31 | 愛理の子育て日記

真也の歩み、愛理の子育て日記。私たちは福島第一原発5kmの双葉町民。時代は動く。私たちはその目撃者になる。画像のペレット&薪ストーブは、真也の施工作品。新天地を暖かく燃やし照らしてくれる。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31