人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の大運動会!

 心配していたお天気も何のその、最高の運動会日和となりました。
 私の実家小林家は皆、運動全般得意で走るの速く、運動会ではリレーの選手は当たり前!長男の光希にそれが受け継がれているのか多少心配しました。運動会の何日か前にリレーの選手に。「廣田家始まって以来だ!」とパパ、おじいちゃんおばあちゃんは大喜び!運動会を心待ちにしていました。
春の大運動会!_a0023043_17372275.jpg
 期待通り、徒競走、その他の競技、1番でした。最後の紅白対抗リレーの先頭走者でしたがそれも1番でバトンを次の2年生につなげられたので我が家は嬉し楽しの大喜び!
春の大運動会!_a0023043_17374387.jpg
 事故もけがも何事もなく、清々しい春の日♪最高の思い出となりました。
 光希、よくがんばったね!みんなの心が喜びでいっぱいになったよ!
by dynabooksx | 2006-05-20 17:34 | 愛理の子育て日記

真也の歩み、愛理の子育て日記。私たちは福島第一原発5kmの双葉町民。時代は動く。私たちはその目撃者になる。画像のペレット&薪ストーブは、真也の施工作品。新天地を暖かく燃やし照らしてくれる。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31