人気ブログランキング | 話題のタグを見る

100歳 バンザイ!

 うちのおじいちゃんが今月の4月18日で100歳♪になります!!当日は県知事から賀寿のお祝い式典が自宅で行われたり、5月には100人以上が出席するお祝い会が催されます。そしてなんと!!NHKの全国放送番組「100歳 バンザイ!」(NHK広島局が作成しているそうです)に出演がきまりました。知り合いの方がおじいちゃんの為に応募してくれたようで結果、選ばれたようです。あさって13日にはNHK広島局の撮影スタッフがきて3日間ぐらいかけて番組をつくりにきます。家族の食事風景などもあるので私も少しだけ出られるかも。。。放送の日程や撮影の様子などブログに載せてみようと思います。お楽しみに♪
by dynabooksx | 2006-04-10 20:16 | 愛理の子育て日記

真也の歩み、愛理の子育て日記。私たちは福島第一原発5kmの双葉町民。時代は動く。私たちはその目撃者になる。画像のペレット&薪ストーブは、真也の施工作品。新天地を暖かく燃やし照らしてくれる。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31