人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日♪

 真也君の誕生日が何日か前にありました。10何年ぶりにスポンジケーキを焼きました。昔作っていたときは難しいという感じだったので、上手にできるか心配でした。今は次々と良いレシピが出ているようでつくりやすくなっていました。

お誕生日♪_a0023043_14555988.jpg
まだデコレートする前ですが、、、、ふんわり綺麗なスポンジ♪大成功です。







お誕生日♪_a0023043_151094.jpg
今のシーズンはどこをさがしてもイチゴがなくて他の果物では何だか見栄えがしないので
果物は中に生クリームとはさみました。イチゴがあったらもう少しいい感じにできたと思うのですが。クリスマスにまたつくりたいと思います。




お誕生日♪_a0023043_1551816.jpg
うちの町唯一の洋食屋さんのオードブルを頼み、おすしは手作り。その他。。。。




愛しのひめにょんもほっぺたに指をおく「おいちー♪」のポーズをして満足。
お誕生日♪_a0023043_1595459.jpg









お誕生日♪_a0023043_15124383.jpg
ケーキはあっという間になくなりみんなのおなかに入りました。




お誕生日♪_a0023043_15205316.jpg


「ひめちゃんのだいちゅきなパパ♪おめでとう」   ちゅっ!
by dynabooksx | 2005-11-11 14:57 | 愛理の子育て日記

真也の歩み、愛理の子育て日記。私たちは福島第一原発5kmの双葉町民。時代は動く。私たちはその目撃者になる。画像のペレット&薪ストーブは、真也の施工作品。新天地を暖かく燃やし照らしてくれる。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31