最近の日曜日

日曜日は安息日であるはずなのに、世の牧師さんと似たように一週間で最も忙しい日がその日になってきています。別に誰に強いられるものではないので、全く疲れませんが、一日中自転車に乗って走り回っていた日が遠い日のようで懐かしくさえ感じます。

しかし、このままではきっと体力が落ちて活動が鈍っていってしまうし、無理が利かなくなる。それはそれでいいとも言えるが、やはりこの肉体も地上にいる間、預けられているものなので、十分に管理手入れして有効に使いたい。というわけで、午前中はマルコーシュパブリケーションのある南相馬市原町区へと自転車で出かけ集会に出てきた。いや、良いですわ4~5人の集まりは、、、。そういうの大好きです。往復50kmなり。乗らないよりかはマシだけど、これでも以前の平日練習量にも全く足りてない。でもまぁ、やはり自転車はいい。そろそろ暖かくなるので、出来るだけ自転車で用を足すことにする。そのうち郡山までも行くぞ!! いわきも行くよ。
[PR]
by dynabooksx | 2011-02-28 09:14 | 真也の雑記帳

真也の歩み、愛理の子育て日記。私たちは福島第一原発5kmの双葉町民。時代は動く。私たちはその目撃者になる。画像のペレット&薪ストーブは、真也の施工作品。新天地を暖かく燃やし照らしてくれる。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31