無事帰ってきました。

a0023043_2165380.jpg

 前日に突然ひらめいて、24日の夜はキリスト愛の福音教会 Christ Loving Gospel Churchに行ってきました。集会後、話が盛り上がって家に帰ったのは午前1時過ぎ、、。郡山は結構な雪で、ノーマルタイヤがちょっと心配だったけどやはり浜通り、全く雪の気配はありませんで、家は街灯と部屋の電気を付けておいてくれていました。クリスマスイブの日に出かけちまってごめんな。でもいい時間だったよ。

ここでは、いつも礼拝の様子をブロードキャストしていますが、私も勝手にiphoneでライブを流していました。途中から手に持っているのが疲れて、高い棚の上に置いておきましたが、下が映っていなかったようですね。でも雰囲気は十分伝わるでしょう。郡山のみなさん、ありがとうございました。

http://twitcasting.tv/hama_kaze/movie/843528#
[PR]
by dynabooksx | 2010-12-25 02:13 | 真也の雑記帳

真也の歩み、愛理の子育て日記。私たちは福島第一原発5kmの双葉町民。時代は動く。私たちはその目撃者になる。画像のペレット&薪ストーブは、真也の施工作品。新天地を暖かく燃やし照らしてくれる。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31